たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス多摩市 多摩市

2012年12月11日

藤谷美紀

藤谷美紀、でき婚か。
春に交際して今妊娠8ヶ月って、付き合って速攻じゃんww

39歳って年齢だったら焦るのもわかるけどね。
交際開始時期、1年くらいサバ読めばよかったのに
それをしないのは正直でいいねえ。
でも入籍が先月って、何かもめてたのかしらね。


最近は2時間ドラマでしか見なかったけど
(原田龍二と出てるやつ)
正統派美人なのに勿体無いなと思ってました。
このままだと、ポジション的には沢口靖子コースいくのかな?

ともかくお幸せにぃ(・∀・)



  • Posted by 大丈夫だよ at 07:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    藤谷美紀
      コメント(0)